待ち人来たり

このブログに移転してきて、約2週間・・
ついにやって来た、アラシが!
(詳しくは映画「活きる」のおいらの感想に対するコメントを見られたし)





旧HPでは、かなり過激な物言いで書いてたつもりだったけど、
3年半、アラシは一件もなかった、、
だもんで、などさんからは「奇跡のHP」と言われてたけど、
ついに来たよ、などさん!!

もー嬉しくてしようがないですわ、、ついに相手にしてくれたか・・と。
仕事でかなり疲れて帰って来たけど、ここ来た途端、もうニコニコですわ。

だいたいアラシは卑怯もんばかし・・
いや、そう言ったら卑怯もんに失礼ですな・・
まぁ、人間のカスってとこにしときましょか。
自分のHPやブログ持ってたとしても、そこは明かさず、
ハンドルネームで書き込むとかして、
一方的にケチつけて去ってくことしかできない、アンフェアな輩・・
とか言ったりすると、
ネットの匿名性とやらで自分を正当化してくる姑息な根性・・

そもそも、反吐が出るほど嫌いな連中だが、
ある意味、かわいそうでもある・・

外じゃ人に何も反論とかできないんだろ?
そもそも人と話すこともできないんだろ?
外じゃ誰にも認められてないんだろ?
一人じゃ何もできないんだろ?
そもそも誰にも愛されてないんだろ?

ウ〜〜ム、カワイソ・・ネットできなくなったら死ぬしかないじゃん・・
そのうちアラシやっても満たされなくなるよ、きっと、
どーせなら、一刻も早く死んだらどう?
[PR]
Commented by など at 2005-10-20 02:06 x
何だか知らんがおめでとう!
こやつはただん通り魔だろばってん真性アラシは粘着に居つくどけんそぎゃんときはあんまうっちゃわんで即削除したほうがよかばい。
にしてもあんた、喜びすぎ。
Commented by cinema-stadium at 2005-10-20 02:21
>などさん
真性アラシは粘着に居つくどけん
そぎゃんときはあんまうっちゃわんで即削除したほうがよかばい。
にしてもあんた、喜びすぎ。
-------------
ごめん、、喜んでしもて、、確かにSとかいうヤツぁ、
もう二度とここには来ん通り魔やろけんな、、
あまりに嬉しゅうて、思わずなどさんに電話しょうかした、、
真性アラシちゅうとにもそそられるばってん、
いちいち付き合うと時間の無駄やろけん、
なるべく削除するごとしますわ、、、
Commented by アマクサのシロ at 2005-10-20 21:34 x
アラシは消えちゃったのね!こんなのは削除と放置プレイに限るね。
Commented by cinema-stadium at 2005-10-20 22:36
>シロさん
どちらかといえば、こっちの放尿プレイをブチカマしてあげたいですが、、
いや、こげなヤツ放糞プレイがお似合いか、、
by cinema-stadium | 2005-10-19 23:56 | Comments(4)