■4デイズ(2B)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ4   2011  9/24

10年くらい前に観た「隣人は静かに笑う」以来のハリウッド映画らしくない後味(オイラはキライではない)、、。
4日間にわたる、核爆弾しかけた奴と拷問プロフェッショナルの耐久戦だ。

悪が正義に、正義が悪になりうるイマe0089956_20404712.jpgを見透かしてるよな作品だけど、「24」シリーズでジャック・バウアーが何度もスピーディに自白させたやり方と同じつーところは、どーしても弱く感じるよなあぁ、、

ブルーレイ上映って初めて観たが、フィルムとさほど遜色がなかったのは驚いたなぁ(とはいえ、フィルムの持つ艶みたいなもんには届いてない気がしたけど、、まぁ気がしただけ、だけど)
[PR]
by cinema-stadium | 2011-09-30 20:40 | Comments(0)