人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■モテキ(HR)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3   2011  9/24

原作も知らず、ドラマ版も知らず、観たわけだけど、かなりキュンキュン来た、、
てゆーか、オイラの大学時代思い出してなんか無性に泣けたよ、、

■モテキ(HR)_e0089956_211529.jpgあの森山くんのモノローグ(Twitterに対して、呟くなんて、あるよでないよな、とこっちも呟いたり)のリズムと、見せ方はかなり笑ろたし、リリー・フランキーのような社長、いるいる!!てニヤニヤしながら、あの居酒屋のリアリティってなんなんだ!?と驚いたり。。

それ以上の魅力は女優陣の豪華さだが、長澤まさみも可愛いし、仲里依紗も、真木よう子もちょい役の割にイイ存在感だけど、おいらは何よりアソクミさんの三十路を超えた女の哀しい重さとその吹っ切れ感に号泣したよ。それだけで満点の価値アリ!

ところで、どこがモテキなの??全然モテキじゃないやん、と思ったが、原作やドラマではいっぱいモテテたってこと?その後日談なのかいなぁ、、ま、どーでもいいけど。
by cinema-stadium | 2011-09-30 21:01

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium