人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ファイナル・デッドブリッジ(HR)

at チネチッタ6   2011  10/08

オイラの愛してやまない「ファイナル・デスティネーション」シリーズの最高傑作だ、素晴らしい!

■ファイナル・デッドブリッジ(HR)_e0089956_3205136.jpgはっきり言うて、本シリーズのどれも、話自体は同じことの繰り返しで殺戮の方法以外は何の工夫も見られなかったが、今回はちょっとばかし違って、生きるための仲間割れがあったり、そして完結編(?)として見事なまでの着地があったり、、おいら大好きさ!!
冒頭のスペクタクルシーンの凄さと、ただ人を殺すでなく必ず「痛み」を加える「悪趣味」さ、肩透かしの後のドーンは、シリーズファンにはお馴染み描写とは言え、今回はそれら全てがシリーズ最高レベル。

なんちゅーても、まぁ品のなさを超えた、過去シリーズの名(?)殺戮シーンのカーテンコールには、のけぞりながらも一人ニヤニヤ。
「ピラニア3D」とならんで、これぞ真の3Dアトラクションムービーやね!この監督、3D映画の本質が飛び道具でしかないことがよーわかっとる!て思ったらキャメロン組の人か、、なるほど。

しかし、チッタの3Dは異常に薄暗い、、今まで3D見た映画館で最低レベル。これで2000円を平気で取る厚かましさ、、、どうしたのチッタ??他は、3Dメガネ使い回しオーケーで、レイトショー料金+300円なのに、このベラボーなボッタクリぶり、、失望したよ、チッタには、、10年前の先進的な映画館は、10年後は時代に取り残された場末感すら漂ってる、、数年前は全国動員数1位続けてたのに、これじゃ客も減るだけだろ、、もう悲哀すら感じたよ、、客も下品な奴多くなったし、、ますますオイラのTOHOシネマズ傾向は強まわるわな。
by cinema-stadium | 2011-10-09 03:20

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium