人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■コンテイジョン(H)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ7   2011  11/15

「カサンドラ・クロス」世代のなどさんと、かなりの期待値で行ったら、ものの見事に外れ、、
■コンテイジョン(H)_e0089956_4382136.jpgオイラとなどさんは「アウトブレイク」派です。人々が大変な目に遭ってるのに、こんな淡々とやられちゃ、眠くなるわ。などさん曰く「気取りやがって」。

ソダーバーグって当たり外れの差ありすぎ。
オスカー女優のグウィネス・パルトロウをあんなふうに使うなんて、見てるこっちがヒヤヒヤするわ。グウィネスも、あんな役でいいんかい??グウィネスの最近の使い方で抜群だったのは、「アイアンマン」です!
しっかし、ケイト・ウィンスレットって何のために出てきたの?って思うくらい、訳わからん位置づけのキャラが多かった
by cinema-stadium | 2011-11-15 04:41

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium