人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■恋の罪(H)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ7   2011  11/18

ジャッキーの映画で寝て、こっちは起きてたという、まぁ何とも、、

■恋の罪(H)_e0089956_516144.jpg相変わらず園監督は画ヂカラそのものは凄いもんがあった。が、だ、、
世間じゃ連日満員とか、各マスコミ大絶賛評が目につくけど、「愛のむきだし」や「冷たい熱帯魚」に比べ、そんな良い映画か??
「エクステ」のほうに退行した感が、、つか昔の日活ロマンポルノとATGの混ぜあわせの世界観っぽい、、水野美紀って陰毛見せる必要性どこにあるの?ありゃ、客寄せ陰毛でしかないわ。

振り返るとこの時期、オイラの中では映画の停滞時期だなぁ、、「50/50」が輝いて見えたのは、その辺大きいかも、、ってことで、眠いので続きは明日、、
by cinema-stadium | 2011-11-19 05:16

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium