最悪

大阪での仕事を終え、新幹線で帰った。
新横浜で降りると、人、人、人の波。警官も立っとる!
おー、大事件発生か!?と妙なワクワク感が沸き上がってきたが、
良く見ると警官でなく、警備員やった。

にしても何が??パンパシは昨日で終わったはずなのに・・と思い、
警備員のオッチャンに聞くと、
「横浜アリーナのB’zのコンサートです」と凄く納得のいく答え。

で、そこで市営地下鉄に乗り換えようと、ホームまで降りたら、
コンサート帰りの連中でいっぱい・・
もぉ〜、ゆっくり座って本でも読もうと思ってたのに・・
と嘆いているところに電車が到着。

で、その電車のなかは既にジャイアンツの帽子をかぶったガキどもでいっぱい・・
うおーっ、横浜スタジアムの巨人戦帰りの連中だぁ〜!なんという間の悪さ・・・
かくして、B’zファンと野球ファンに囲まれ、すし詰めになって帰った。
疲れ倍増・・
[PR]
by cinema-stadium | 2002-08-31 11:38 | Comments(0)