DVDレコーダー

を買った・・長澤まさみ主演のドラマを撮り逃さない、ただそれだけのために。

しかし、パソコン周辺機器のDVDレコーダーとこんなにまで違うとは驚きである。
HD容量が320GB、使えるメディアがRAM、-R、RWの3種というのに惹かれたけど
ダブル録画、携帯からの録画予約がOKというのが何かえらく使えそうなんである。
特に携帯からの予約は、ついつい予約し損ねて、、、
というパターンが多いおいらには非常にありがたい。
前まではカミサンに外出先から電話して頼んで、帰ってみると違う局が入ってたり
違う日時で予約設定されてたりで、ガクーとすることばかりだったが
これでそんな事態からは逃れられそう・・

しかし、しかし、だ・・なんなんだ、この分厚い取説は!!
使いこなすまでかなり時間を要しそうで、ちと気が重い。
買って3日目でやっとHDに1つの番組を取り込むのに成功した・・
先は長いぜ・・いつからだ長澤嬢のドラマは??それまでには、なんとか・・
[PR]
by cinema-stadium | 2005-01-02 12:15 | Comments(0)