人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■トワイライト・サーガ/ブレイキングドーンpart1

at ららぽーと横浜TOHOシネマズPREMIER  2012  3/25

【観る前の期待度】☆☆☆
もはや、3作目まで観てきたから、最後まで付き合おうじゃねぇか!ただそれだけ。
あと、長女とその友達の引率者という役目もあったけどね、、しかし、もう4月も終りが見えてきたのに、まだ3月のトワイライトのレビューか、、

【観た後の感激度】☆☆★★
■トワイライト・サーガ/ブレイキングドーンpart1_e0089956_2563939.jpg
●白塗りエドワードの顔がますます笑える。ぜひ志村けんと共演して欲しい。ガリガリなベラはますますシガニー・ウィバーにそっくりだし。。
●つか、結婚してハネムーンベビーが生まれるまでの話だけで前編にすな!
●アナ・ケンドリックが有名になってもちゃんと1友人として出てるのがエライなと!あとジェイコブ役の彼は面構えはいいなぁ。デーブ・スペクター似のエドワード父も好きだよん。
by cinema-stadium | 2012-03-26 02:54

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium