人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ヘルプ 心がつなぐストーリー

at シャンテ3  2012  5/1

【観る前の期待度】☆☆☆☆
予告のヘヴィな題材を明るく斬ってそうな雰囲気は、オレ好み!けど、上映時間長いなぁ。。

【観た後の感激度】☆☆☆☆☆
■ヘルプ 心がつなぐストーリー_e0089956_16535283.jpg
●大好き!黒人差別を「クソ」というもんに集約してるのが最高!
●語りはライターのエマ・ストーンだけのほうがシンプルで良かった気もするが、混乱はしてないんで、編集がうまいわな。でもやっぱ、それまでが充分なんで、最後の最後のシークエンスは不要な気がする。
●オイラ初のエマ・ストーンがダサいもてない女役(梅ちゃん先生の堀北真希やね)やってるけど、かわいいじゃん!新スパイダーマンはそれだけで期待度アップ。
●アカデミーノミニーのメイド役二人は凄いけど、むしろロン・ハワード実娘のクソ女役、最高!憎たらしさと、憎めなさのバランスの程よさが素晴らしい。
by cinema-stadium | 2012-05-02 21:02

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium