人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■アーティスト

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ 9 2012  5/2

【観る前の期待度】☆☆☆☆★★
たぶん、良いのは間違いないだろう、、予告の香りもイイし、何より「ヘルプ」や「ヒューゴ」や「戦火」を蹴飛ばしてオスカー取ってるんだもん。。でも、オイラは、アカデミー作品賞取ってから、途端に観る気が失せるんだよな。

【観た後の感激度】☆☆☆☆★★★
■アーティスト_e0089956_16555988.jpg
●ヴァレンチノから、ジンジャーとフレッド、名犬リンチンチンまで、うまい具合に調合してあるサジ加減が確かに絶妙。
●映画愛に満々た、といってしまえば、それまでだが、それ以上のものは感じなかった。という以上に、昔のサイレントの良作の数々(たとえばチャップリン作品)を越えてない作品に、オスカーやっていいものか??
●「ヒューゴ」と本作がオスカー作品を競うなんて、それ自体が創られたハリウッドエンターテインメントだったんだ、と本作観て気づく。スコセッシ師匠は噛ませ犬だったのね。。
by cinema-stadium | 2012-05-03 21:23

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium