人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ファミリー・ツリー

at 渋谷TOHOシネマズ6  2012  5/24

【観る前の期待度】☆☆☆☆★★
うん、予告で「いい映画臭」はたっぷり漂ってる。いい映画は間違いなしだろう。でも、いったい何回見せられたろう、この作品の予告、、、
予告編は昔から好きだけどさぁ、こうも同じ予告何回も見せられると、イイ加減イライラしてくんだよな。。
ちょい前は、バトルシップ、MIB、テルマエ、スノーホワイト、幸せへのキセキ、、最近は海猿、踊る、、全部、東宝や東宝東和、FOX絡の東宝系列であるのは仕方ないにして、差ありすぎ、、、予告編の編成権というか、テレビのCM枠みたいにどっかが握って、それ自体が商売になってんのかな??オレは見飽きた予告の時は、小便タイム。他にあるだろ、予告流す作品!

【観た後の感激度】☆☆☆☆★★
■ファミリー・ツリー_e0089956_1811653.jpg
●予告の「いい映画臭」そのまんまのいい映画。
●長女役の子素晴らしくカワイイ!その彼、チョー笑ろた!つか、この二人がストーリー転がして、緩衝材にもなってるもんな。
●ハワイという舞台は、作品から湿り気排除という意味で効いてる。にしても、喪失感を埋めていく映画多いなぁ、最近のアメリカ映画。
by cinema-stadium | 2012-05-25 17:48

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium