4年、62億

松井が4年総額5200万ドル(62億円)で、
来季以降もヤンキースに残ることになった、、
62億!!!それが松井の価値として高いか妥当かは置いといて、
おいらが10回生まれ変わったとしても稼げない金額には変わりない、、
それをたった4年で、、、実に羨ましい限りである、、



e0089956_1104283.jpgしかし、銭に執着しない印象の
強かった松井が今回は粘ったなぁ、、
個人的には、プレッシャーの強い
ニューヨークを離れ、
気楽なトコでホームラン量産に
こだわるのもいいかなとも
思ったんだけど、、
さらにプレッシャーをかけて
プレイすることを望んだんですな、
松井は、、

それが真のアスリート
ということになるんであろう、、


でも、ファンとしても来シーズン、相当なプレッシャーですなぁ、、
打てないときのニューヨークの反応考えると胃が痛い、、
てことは、逆に、活躍したときの喜びも大きくなるってことか!!
なるほど、松井は、来年も、おいらはじめファンを
惹き付けて離さないために、さらなるプレッシャーの元に身を置いたのね、、
[PR]
by cinema-stadium | 2005-11-17 01:22 | Comments(0)