人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バック・トゥ・ザ・フューチャー

at みゆき座  2012  8/24

【観る前の期待度】☆☆☆☆
実は、このシリーズ、時がしっちゃかめっちゃかに錯綜する「Part2」が好き。「Part1」は良くも悪くも良く出来過ぎてるという印象があって、27年ぶりのスクリーンでの再会もそこまでの盛り上がりは正直無いかな。

【観た後の感激度】☆☆☆☆★★★
■バック・トゥ・ザ・フューチャー_e0089956_17385670.jpg
●やっぱり、よく出来てるなぁ。。今のCG技術がなくても、まず話が面白いもの!
●今回気づいたけど、親父とお袋が恋に落ちなければ、マーティが生まれないというのは誰でもわかるが、3兄弟のうち、写真で消えて行くのは、兄より姉より、マーティが順番的には一番先でしょ。
●やっぱりドクとビフだよな、この作品を名作の域まで持っていったのは。ジェニファー役は、2作目3作目のエリザベス・シューも好きだけど、やっぱ1作目の娘が綺麗で見とれるわ〜
by cinema-stadium | 2012-08-24 17:16

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium