人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■キャリー

at みゆき座 2012  10/11

【観る前の期待度】☆☆☆☆☆
つか、元々大傑作ってのは何回もビデオで見て知ってる。それをスクリーンで見れる幸せに!

【観た後の満足度】☆☆☆☆☆
■キャリー_e0089956_23214459.jpg
●哀しい青春映画として、スティーブン・キング原作モノの映画化として、傑作の一つだとイマでも思うよ。クロエちゃんのリメイク版、予告見る限り、スペクタクルな見せ場重視っぽくてちと不安。。
●ブスなキャリーが、ホントに最高に可愛く輝く瞬間に、ズドンと奈落の底に落とすあの見事さ、、デ・パルマはやっぱ凄いや。
●今まではシシー・スペイセクの哀しさに胸打たれてたが、パイパ・ローリー母さんの見事な薄気味悪さが何よりそれを引き立ててたんだと気付く。リメイク版じゃジュリアン・ムーアか、、
by cinema-stadium | 2012-10-11 23:14

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium