人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ツナグ

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ2 2012  10/17

【観る前の期待度】☆☆☆
いや、きっと泣ける話なんだろうな。けど、テレビ演出で来られると、素直に泣けるかな。

【観た後の満足度】☆☆☆☆★
■ツナグ_e0089956_23572363.jpg
●樹木希林はやはり偉大だと痛感した。演出どうこうでなく、そこにいるだけで画面の奥行きが出る。隣でカミさんが泣きっぱなしだったんで、オレもつられた。。
●個人的には、やはり屈折した橋本愛のエピソードが映画的なザラザラ感あって泣けたよ。やはり彼女は映画の人だと思う。「新しい靴〜」で救いようのないキャラを演じさせられて気の毒だった桐谷美玲も、こっちが絶対いいし。。ただ、同じ系統ではカジシンさん原作の「この胸いっぱいの愛を」のほうがずっと優れているけど、
●申し訳ないが、すべて先が読めた。それが嫌にならないところが、この作品の魅力なのかもしれない。
by cinema-stadium | 2012-10-17 23:55

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium