人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■恋と愛の測り方

■恋と愛の測り方_e0089956_18282715.jpgat 三軒茶屋中央劇場 2012  10/16

【観る前の期待度】☆☆☆
アメリカ映画のライトな恋愛モノは、基本大好きだが、外れると去年の「僕が結婚を決めた理由」みたいな不愉快な気持ちになるのもあるし。期待を寄せるとしたら、ナタリー・ポートマンとサム・ワーシントンの組み合わせか?

【観た後の満足度】☆☆☆
●典型的、凡作。。うまく行ってない夫婦が、互いに互いの浮気を怪しんで、、と、いったい何回聞いたり観たりしてきたプロットだろうか、、そのありきたりなプロットを超越するだけの弾ける描写や人間の存在の深淵を揺さぶるような深い考察もない、、北欧あたりの熟練の監督が撮ったなら、うぉおお、というスゴイ映画的瞬間はあったかもしれないが。
●結局、得したのはサム・ワーシントンかよ!だまされるな、ナタリー!と思いながら、ええなぁサム。。おいしい思いして美人妻に舞い戻りかよ。。死ねばいいのに。。
by cinema-stadium | 2012-10-16 18:11

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium