人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ふがいない僕は空を見た

at ららぽーと横浜TOHOシネマズPREMIER 2012  12/06

【観る前の期待度】☆☆☆★★
暗そうな感じだが、見逃したら後悔しそう。

【観た後の満足度】☆☆☆☆★
■ふがいない僕は空を見た_e0089956_2322495.jpg
●今年のオッパイのサプライズがまたしても。あそこまで田畑智子が体当り演技をやってくれるなら、セックス描写はもっとリアルに、ギリギリまで濃密にすべきでは。そこの甘さが全体の甘さになった。
●正直、惜しい。構成のバランスとリアルさのバランスが少し良くないと思ったが、生を見つめるテーマぶれない真摯さは好感持てるし。思ってた暗さ重さより、最後は清々しさがある。
●窪田正孝の愛憎入り乱れた行動が、一番生の輝きを感じる。彼のエピソードはかなり美しく痛く、秀逸。
by cinema-stadium | 2012-12-06 16:15

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium