人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バイオハザード ダムネーション

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ5 2012  11/02

【観る前の期待度】☆☆☆
ミラジョボのVをこの前観たから、混乱しそう。もう少し公開時期、考えたほうが、、、GAMEのファンでなきゃまず見なかった。

【観た後の満足度】☆☆☆
■バイオハザード ダムネーション_e0089956_1655950.jpg
●ああ、やっぱ混乱した。。。特に時間が経つと、、、こっちの敵を、ミラが戦っていた敵と勘違いしたよ。アホだね、オレ、、ゲーム「コードベロニカ」で苦しんだ敵はこっちやった。。(ので、Vからのこの件の記述は削除ね)
●GAMEのイントロのようなCG映像を80分も見れたことを得したと思うか、映画じゃないと思うか、、オレは、あのラオウみたいなバケモノが、何匹も表れるビジュアルは好きだけど。
by cinema-stadium | 2012-11-02 14:41

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium