人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■レ・ミゼラブル

at TOHOシネマズららぽーと横浜12 2012  12/29

【観る前の期待度】☆☆☆☆
今年の締めくくりには、なんかピッタシなような気がしたので。しかし、、やった〜〜!やっと追いついた!!TwitterとFBにうつつを抜かしてすみませんでした。。来年はこっちを大事にするぞ。

【観た後の満足度】☆☆☆☆★★
■レ・ミゼラブル_e0089956_0111652.jpg
●自分にミュージカルの素養はないが、音楽の素晴らしさで2時間40分保たせたことでは堂々たるミュージカルだったのでは、と思う。カミさんがどうしてもユゴーの原作を読みたいと言って聞かなくなったよ。。
●アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマンの歌のうまさには驚いたね。
●原作は知らんかジャン・バルジャンがどうやって社長になったか、どうやってコゼットを育てたのか、を見たいというのはあるわな。
●にしても、コゼットの存在感はあんなもんでイイのかしら?自分的に一番しっくりしたのは、ラッセル・クロウのジャベールだったな。
by cinema-stadium | 2012-12-29 00:05

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium