■アベンジャーズ(2B)

at 三軒茶屋シネマ 2013.01.10

前回、IMAX3Dという現在考えられる最強の環境で観たにも関わらず、なぜか気分的にあまり高揚しなかった。その理由を探るべく、現代最低の場末の2D環境で再チャレンジ!
e0089956_2310277.jpg

●んー、ヒーロー集結映画の大作感はたっぷりあんだけど、今回もやはりそこまで乗れんかったなあ。
●やっぱ長いわ。それぞれの活躍を均等に描くのは良いけど、ヒーロー同士の小競り合いがやたら無駄に多く長く、終いには退屈して、せっかくのクライマックスの敵軍団とのバトルがやって来ても、既にもう疲れとるもん。
●スカヨハのブラックウィドウは、やっぱ良いよな〜
[PR]
by cinema-stadium | 2013-01-10 10:55 | Comments(0)