TVドラマ映画を観る事前準備

●「大奥」「鈴木先生」「ストロベリーナイト」の劇場版を観るために、録りためたTVドラマシリーズを見てる。
●まず「大奥」は完走、、予想してた激しさは無かったが、意外に落ち着いた面白さがあった。劇場版はここからどう展開するのか、ちょい楽しみ。
e0089956_327689.jpg
●「鈴木先生」。いま4話目だが評判通りの面白さで、こりゃ早く映画版観たいわ。昔、コミック1巻読んで面白かった食感に、コクのある味付けがなされてて、イマのドラマって感じ。ただ、映画版は過度に期待し過ぎないことにしよう。。

●「ストロベリーナイト」。はっきり言うて、竹内結子が出てるから映画版も観るのだ。スペシャルと1話目観たばかりだから、まだ何とも言えんが、海外のTV刑事・検死官モノは、このレベルいっぱいあるよなあと。まぁ、とにかく竹内結子が出てるだけで俺は満足だよ。
●しかし、どんだけTV流れの映画出てくるのだろう。TVから追っかけるの大変だよ、、、
[PR]
Commented at 2013-01-28 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinema-stadium | 2013-01-15 22:48 | Comments(1)