人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■鈴木先生(HR)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ11 2013.01.25

予習としてイッキ見したTVシリーズが驚異的面白さだっただけに、期待も大きいが不安も大きい。
■鈴木先生(HR)_e0089956_20525387.jpg

●TVドラマの映画化は、バジェット増えてスケールアップできることもそうだが、それ以上に表現の幅が広がらないと、まるで映画化の意味が無いと思う。
●驚いた。くだらないゲストや歌、ヘリコプター(爆)に金使ってクソ面白くもない映画化に成り下がる作品が多い中で、そういう路線をこれっぽっちも求めてないのがまず素晴らしい!
●劇場版だからと背伸びせず、すべてにTVシリーズの延長線上に、自然体でありながら、教室ー学校という限定コミュニティから地域ー社会へと広がりを持たせ、TVシリーズを上回る出来の良さ。
●生徒会選挙という悔しいネタを取られたけど、まさかの○○所との見事な絡め方にはそう来たか!と素直に敬服。今回もシナリオのウマサには参りました。
●小川蘇美の女神ぶりもタルコ先生のヤバさも自然体でパワーアップしてるから素晴らしい!鈴木先生でなくても惚れるよ小川蘇美‼
●強いてあげれば、あさみさんにあと少し活躍の場を、それとSPで今回の重要アイテム使って笑わせてくれたあさみさんパパにも出て欲しかったわ〜。流星の絆のお兄ちゃんなんで出なかったのかな?
●この難局をどうクリアしたら良いか、2ーAのヤツらと一緒に考えてる自分がいるから凄いのだ、、彼らとならあと2時間くらい長くても耐えられるよ。全国教師の必見作品にしたら日本の教育もちったマシになるんじゃ?
by cinema-stadium | 2013-01-26 18:14

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium