人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バチェロレッテ あの子が結婚するなんて(H)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ6 2013.03.01

キルスティン・ダンストも出てんのか、、
■バチェロレッテ あの子が結婚するなんて(H)_e0089956_4333845.jpg

●去年の「ブライドメイズ」のような女性版「ハングオーバー」だが、ブライドメイズのほうがしっちゃかめっちゃか感があって好き。
●仲良いけど見下してた友人に先に結婚されることに対するキルスティン・ダンストの性悪さが全然足りん。「ヤングアダルト」のシャーリーズ・セロン並に描いてたら、逆に可愛くも思えただろうけど。
●結局、キルスティン・ダンストのあの役は、今現在、彼女自身が置かれたハリウッドでの微妙なポジションそのままな気がしたよ。便所でファックするような役やるなら、もう少し芸術性の高い作品でやらんと自身の価値下げますわよ!ま、どうでもいいが。
by cinema-stadium | 2013-03-04 04:09

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium