人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■アオハライド(2B)

ららぽーと横浜7 2015/01/01

■アオハライド(2B)_e0089956_1543552.jpg●こんなどーでもいい青春記を、こんなに丁寧につくられると文句言えんよなぁ、と思ったら、やはり監督は三木監督でしたかあ。
一歩間違えばぞっと寒気がするよな世界を、辛うじて寸止めで、映画の体をなしているのは監督の力量だよな。
もっとも俺には、東出や本田翼が高校生役やってるコト自体、コメディにしか思えんが。
●でも、もし自分がアイドル預かってる立場だったら、三木監督になら自分とこのタレント安心して任せられる、そんな監督やね。
それこそ、まさにキャラ設定と同じ世代のAKBやジャニーズの無名若手から大抜擢して、三木監督に任せてデビューさせればいいのに。。。
●にしても、本田翼、嫌いじゃないが芝居相変わらず下手やな。一度山下監督に鍛えられるといいかも。
by cinema-stadium | 2015-01-01 04:21

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium