人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■マエストロ!(H)

TOHOシネマズはません6 2015/2/7

■マエストロ!(H)_e0089956_18372120.jpg●松坂桃李がイイと初めて思った。でも西田敏行は、相変わらず上手いが毎度お馴染みいつもと同じ演技でつまんないわな。
●最後の公演シーンはバラバラだったメンバーが一体になってく感じが、巧いとこ出てて好感持った。編集の腕やろな。でも、そこでも、どう見ても天才芸術家肌に見えない西田敏行の指揮っぷりが一番ワザとらしくてヤだ。もっとトンがった田中民とか役所広司とかに振るか、意外な線狙うなら、岡本信人とか前田吟とか、、とにかく竹中直人と同じで見え見えでつまんない。
●前に観たフランスかドイツの「オーケストラ!」をどうしても思い出すが、こっちのキャラの弱さは否めんな。予定調和っぷりは上だが、それでは奥寺さん脚本にした意味がなかったんでは、、せっかくのmiwaも優等生過ぎてつまんないし。

by cinema-stadium | 2015-02-08 18:35

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium