人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ラスト5イヤーズ(H)

ららぽーと横浜10 2015/04/25

■ラスト5イヤーズ(H)_e0089956_1354530.jpg●お気に入りのアナ・ケンドリックが売れっ子になったのは嬉しいが、これは辛かったなぁ。
●自分はミュージカルにこだわりあるわけじゃないのだけど、往年のミュージカルファンが見たら、怒るんじゃね?
●ほとんど台詞代わりに歌ってるのは良いとしても、あまりにもメリハリが効かずダラダラと歌ってるだけにしか見えないから辛い。描いてる世界が二人だけという狭さも、どうにも勝手にして、という感じ。
●これ舞台のほうでも公演やってるの?イカすナンバーが一曲も無いんですけど、、、、もしかして歳のせいでそう思うのかなあ。
●今年のアナ・ケンドリック作品は、「イントゥ・ザ・ウッズ」に続いて、これもオレにはダメだった、、残る「ピッチ・パーフェクト」に期待するぜ!
by cinema-stadium | 2015-04-25 13:01

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium