■ 海街Diary(2B)

ららぽーと横浜9 2015/6/13

e0089956_2595042.jpg●悪いけど、この程度でパルムドール取れるほど、甘くないと思うよ、世の中。悪い映画でもひどい映画でもないけど、風景の魅力に物語が追い付いていないのは、凡庸な脚本のせいだと思う。むしろ、え?これでカンヌのコンペティション部門出品?って恥ずかしくなったくらいだから。
●特に堤真一と綾瀬はるかの件なんか、酷いねぇ〜出来の悪いテレビドラマ見ているようで、、原作知らないけど、是枝さん、脚本は他の人に任せたほうが良かったと思います。
●広瀬すずは無論可愛いが、小学生か!と思えるほどの幼さには驚いた。その反面の身体能力の高さは、逆に貴重!なんとも未知数だが、いまのテレビCMの露出のつまんなさ思うと、姉のアリスさんのほうが女優としての器は大きいように感じる。
●華ある4姉妹を見ているだけで金払って損はせんだったが、そのなかで誰言うたら軍配は長澤まさみだな。モテキ以来、すっかり蓮葉な感じが似合う女優になっちゃって、、加瀬亮との間の雰囲気が良い感じ。このまんま日本のスカヨハ的存在になってほしい。
[PR]
by cinema-stadium | 2015-06-13 22:40 | Comments(0)