人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ハンガー・ゲームFINALレジスタンス(H)

みゆき座 2015/6/14

■ハンガー・ゲームFINALレジスタンス(H)_e0089956_334054.jpg●何気に凄いキャストであることに、改めて気付いた。ジェニファーはもちろんだが、ドナルド・サザーランド、ウディ・ハレルソン、フィリップ・シーモア・ホフマン、ジュリアン・ムーア、ソーの弟、、、
●理解できないのは、ピータ役の彼、、トワイライトの白塗のロバートなんたらと同じくらい「どこがいいの?」と思うくらいの華のなさ。。う〜ん日本人には分かんないのかなぁ、彼らの四角い顔の良さが。。味のある悪役ならわかるが少なくともヒーロー顔じゃないっしょ。
●プロバガンダによる国民感情操作というメディア風刺も、あのまま捻りなく次作まで行っちゃうのだろうか。。。
●しかし、最終話をヒット見込んであえて2つに分けるあざとさは、勘弁して欲しい。話がえんえん停滞していた前話から次の話まで含め、2時間半でまとまんじゃね?
●でも、ジェニファー・ローレンスを見ているだけで楽しいから、まいいか。賢く身体能力高い女優さんは大好物なので。
by cinema-stadium | 2015-06-14 13:16

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium