■誘拐の掟(HR)

イオンシネマ港北11 2015/6/15

e0089956_356496.jpg●ますます絶好調だぜ、リーアム!いい!これはイイ!久しぶりのハードボイルド傑作!この監督、だれ?思たら「マイノリティ・リポート」「アウト・オブ・サイト」の脚本家か!画作りのセンス、抜群やん!
●1999年の時代設定が、原作のままなのか、なぜ今じゃダメだったのか、その辺、よくわからんが、とにかくサスペンスの作り込みと、味あるキャラ造形は、久々に巧いアメリカ娯楽映画を観た!という感じで唸ったわ。
●人質救出に向かおうとする緊迫感溢れる場面での、チャーミングな笑わせ方も巧い!惜しむらくは、犯人側の作り込みがあと少し!というところだけだな。
●こんな作品が、ひっそり公開されて誰も話題にしないような扱い受けるなんて、なんのための映画評論家や映画コメンテーターたちなんだろうとホント思うよ。こんな面白い作品に出会うきっかけを作ってあげるような仕事じゃねぇのか、オメェらの役目は!
[PR]
by cinema-stadium | 2015-06-15 23:40 | Comments(0)