人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リアル鬼ごっこ(2B)

109シネマズ二子玉川6 2015/7/11

■リアル鬼ごっこ(2B)_e0089956_10183441.jpg●「新宿スワン」、「ラブ&ピース」と、どうも“らしくない”作品が続いた園監督の今年3作目。やっと、ぽくなった気がする。
●が、どうしても引っかかるのは、前作の「ラブ&ピース」もそうだが、これでヒットするとか、させようとか、本気で思っているのか、ということ。
●劇場映画は、まず客を呼べなきゃ話にならんと思うので、その意味では、一般の観客にとって園監督のパーソナルな作家性とか、どうでもいいことなんで、もしそれにこだわるんであれば、傲慢も甚だしい。
●そういう判断も含めて、TV版が大好きな「みんなエスパーだよ!」に期待するとしよ。
●あと、トリンドルも悪くはないが、同系統の映画で言えば、三池監督「神様の言う通り」の山崎紘奈のほうがまだ魅力的だったね。「地獄でなぜ悪い」の二階堂ちゃん撮れる人なんだから、まぁ、その辺は今後問題ないだろうとは思うけど。
by cinema-stadium | 2015-07-11 09:38

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium