人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バケモノの子(H)

109シネマズ港北5 2015/7/18

■バケモノの子(H)_e0089956_10174677.jpg●正直、この監督、「おおかみこどもの雨と雪」まで見た範囲では、大好きな部類の監督だった。。しかし、今度はまったくダメ。
●で、細田監督がこれで、何を描きたかったのか、さっぱりわからない。。これを良いと思っている人たちが、何に対して良いと思っているのか、それもさっぱりわからない。
●ただ、日テレの商売至上主義に屈した、あの意味のないネズミかリスか不明な生物とかのキャラたちに、異様な違和感ばかりがつきまとって仕方なかった。
●渋谷の裏通りが異世界への入り口という設定は非常に面白いと思うが、その境界感の希薄さは、「千と千尋」の宮崎駿はやはり天才だったなぁと改めて思わせてくれた。
●細田さん、今回は背負い込みすぎです。日テレべったりは避けたほうが良い。
by cinema-stadium | 2015-07-18 09:40

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium