人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■進撃の巨人(H)

109シネマズ二子玉川1  2015.08.01

■進撃の巨人(H)_e0089956_1151096.jpg⚫︎原作読まず、アニメ版も見ずのオレは、なんの雑念もなく、いつものように何の予備知識も入れず、ただ純粋に真っさらな状態で映画の新作に臨んだ感じ。
⚫︎で。出来損ないのCGみたいな特撮が、薄気味悪さを作り出していて、逆に秀逸!この薄気味悪さは、CG全盛であってもなかなか出せるものではない。
⚫︎いつもエラそーな町山御大のシナリオがどれほどのものか興味津々だったが、気持ち悪い台詞の連打も、大勢にさほど影響なし。というか、全編漂う薄気味悪さを邪魔しなければどーでもいいや。大した脚本家でないことは充分わかったんで。
⚫︎「永遠のゼロ」以来、三浦春馬の芝居が大嫌いなんだけど、山崎貴監督同様やはりCG優先な樋口監督には芝居はつけらんねーんだなと。でも、石原さとみのぶっ飛び方は気持ち良かったんでプラマイゼロということで。
by cinema-stadium | 2015-08-01 17:17

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium