人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ゆきゆきて、神軍(HR)

キネカ大森1 2015.08.16

■ゆきゆきて、神軍(HR)_e0089956_10583998.jpg⚫︎いやはや、これだけのインパクトあるキャラは、フィクション世界ですらいないわな。オレの生涯で「エクソシスト」のリンダ・ブレアに匹敵する戦慄キャラ。
⚫︎奥崎謙三、、この実在の人物は明らかにどうしようもないクズ人間だが、実際の時空を劇画以上に強烈に生きた人生は、まさに今の時代にこそいて欲しいと思うベクトルの持ち主。闇に葬られた日本軍の恥部にまで堂々と正面玄関から入り込んでいくその凄まじさといったら、最近の流行りのPOVが皆ションベン臭く感じるわ。
⚫︎おかげで何度も大笑いして、何度も畏怖すら感じたよ。その姿を追い続けた製作クルーの労と確かな視線には、ただただ脱帽するしかありません。ともかくこれまで見たドキュメンタリーでダントツNo. 1作品。
by cinema-stadium | 2015-08-16 17:44

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium