■64 前篇(2B)

ららぽーと横浜2 2016/5/7
e0089956_93475.jpg
●なんだろう、この熱苦しさは。言葉にならない怒りや絶望を表現するということは、絶叫、咆哮、罵声、嗚咽、、それだけか?この前に「スポットライト」を観てるからか、余計に逆の浅さ(芝居の深みのなさ)を感じてならなかった。。いやフォローになってないようだが、力作とは思うんだけどね、、
●それ以前に、前篇、後篇と分ける手法が何かイヤラシクてキライなんだよな。せめて3時間で1回にまとめてほしいわ。
●ところで、永瀬の前で号泣する佐藤浩市の芝居、家を出る前と後でつながってない。あんなに号泣したあとで、あんな顔してられっかよ。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-05-07 09:32 | Comments(0)