人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ヒメアノ〜ル(HR)

ららぽーと横浜6 2016/5/30

■ヒメアノ〜ル(HR)_e0089956_0184512.jpg●「ディストラクション・ベイビーズ」のヒリヒリした熱が凄いと思ったら、あっという間に、もっと凄いのが来た〜〜!しかし、今年の日本映画の突然の豊作ぶりは、いったい何事だ!
●森田剛の薄気味悪さと濱田岳の飄々感の絶妙なバランスが見事!間の緩衝材ムロツヨシもいい塩梅。にしても、森田剛、、、岡田くんやニノもまぁまぁイイ役者だが、彼らをまったく寄せ付けないくらいの圧倒的な場の支配力!「永遠のゼロ」岡田くんレベルで賞とれるなら、森田剛が獲らないと逆におかしいわ。
●にしても、「麦子さん」の次がこれかよ、吉田監督!若さの持て余したエネルギーの行き着く先までトコトン追い続けた吉田監督凄いよ!前半笑いすぎて、後半激しすぎるがゆえ、ラストの透明な切なさは、映画史に残ると思うくらいの純度の高さ!お見事!
by cinema-stadium | 2016-05-30 00:14

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium