◼︎新宿スワンⅡ(H)

109シネマズ二子玉川6 2017.1.24
e0089956_16252317.jpg●園子温なのにおっぱいも出ない、園子温が普通に撮った、特に園子温でなくてもいい作品第の2弾。
●前作のスカウト青春話は結構好きなんだけど、今回は「俺たちはヤクザじゃない」って言いながらヤクザの抗争、、つーより周りの雑魚が幼いんで、『ビーバップハイスクール』になっちまった感。韓国アクション映画のテイスト狙ってんのか知らんが全然届いてないわ。
●広瀬アリスは可愛いけど、今回タツヒコが主役じゃなく、彼が居なくても何の問題もない話なんで、二人の絡みが前作のタツヒコと沢尻エリカの関係よりかなり弱い。加えて前作は真野恵里菜も居たからなぁ〜
●前作の山田孝之と綾野剛の関係を、今回、関と滝が繰り返しているような印象で、新宿というより横浜スワンって感じ。それでもいいんだけど、何より浅野くんと深水元基がとても同級生に見えないのが苦しすぎる。山田孝之のキレキレな感じが前作の魅力だっただけに、今回そこまでも届かず残念
[PR]
by cinema-stadium | 2017-01-25 01:12 | Comments(0)