■スノーデン(2B)

ららぽーと横浜10 2017.1.28
e0089956_11531850.jpg●日本の報道のされ方は詳しく知らなくて、1人の極左ハッカー青年程度にしか思ってなかったが、勇気ある英雄やん!
●同盟国でなくなったら、日本は即息の根止められるって、、薄々分かってはいても、こう面と向かって突きつけられるとゾッとするわ。
●オリバー・ストーンからのトランプ政権への警告ともとれるが、ただ英雄譚としての淡々描写もキライではないが、なんたってオリバー・ストーンなんだから、振り返れば知らない間にグイグイと権力が迫ってきてるようなサスペンス的要素で押しても良かった気がする。
[PR]
by cinema-stadium | 2017-01-28 03:59 | Comments(0)