■植物図鑑 運命の恋、ひろいました(GO)

ららぽーと横浜7 2016.6.17
e0089956_17141611.jpg
●日本女子総バカ化プロジェクト作品の第30作め(くらいにあたるんでないか?)、、これヒットしてるって、マジか〜まぁそもそも、旬な若手女優とイケメン(?)を組み合わせれば当たると思ってる、企画段階から腐ってるわな。
●「俺を拾ってくれませんか?噛みつきません、しつけのできた良い子です。」って、バカか!気持ち悪ぃんだよ!現実にいたら単なるキチガイだわ〜
●しかもそれを受け入れ同棲し始めるバカ女!、、、ここ数年、日本映画を低俗化させてきた元凶のIQレヴェル極めて低すぎ類の糞映画。
●有川浩って読んだことないが、少なくとも彼の原作の映画化は総体的に幼くね?普通に観れたのは「阪急電車」くらいか。本は面白いのだろうか???
[PR]
by cinema-stadium | 2016-06-17 14:12 | Comments(0)