人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してくれ

バカ相手にしてると、映画がまったく観れない、、
自慢じゃないが、ここ2週間は、朝ドラ観た後、メシ食って、
それから寝て、昼12時にきっかり起きてメシ食った後、打ち合せに出て、
夕方に帰ってきては朝まで仕事、、の繰り返しだ、、、

こんな生活やってる人間は、全国の受験生にも、なかなか居ないだろうと自負してる。
自分でもスゲェ根性の持ち主だと思う、、(フッと気を抜いたら挫けそうだが、、)



勘弁してくれ_e0089956_9321720.jpgおかげで、両目が結膜炎になってウサギちゃん状態がずっと続いている、、
(おいらは「フューリー」か!)
キーボードを叩く指も麻痺し始めてきている、、

何がツライかって、この春休みに長女を「ナルニア」に連れて行くと、前から約束してたことを、全然、守れないことだ、、
娘の春休みは、今週木曜で終わるというのに、、、
このまま、万一おいらが死ぬようなことにでもなったら、アイツだきゃ許さん、、
絶対ノロイ殺してやる!!

もう、ここらが潮時だね、、40にもなろうかという人間が、こんなんやってられっかよ!!!
職業換え、マジで真剣に考えよ、、、、
by cinema-stadium | 2006-04-03 09:34

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium