勘弁してくれ

バカ相手にしてると、映画がまったく観れない、、
自慢じゃないが、ここ2週間は、朝ドラ観た後、メシ食って、
それから寝て、昼12時にきっかり起きてメシ食った後、打ち合せに出て、
夕方に帰ってきては朝まで仕事、、の繰り返しだ、、、

こんな生活やってる人間は、全国の受験生にも、なかなか居ないだろうと自負してる。
自分でもスゲェ根性の持ち主だと思う、、(フッと気を抜いたら挫けそうだが、、)



e0089956_9321720.jpgおかげで、両目が結膜炎になってウサギちゃん状態がずっと続いている、、
(おいらは「フューリー」か!)
キーボードを叩く指も麻痺し始めてきている、、

何がツライかって、この春休みに長女を「ナルニア」に連れて行くと、前から約束してたことを、全然、守れないことだ、、
娘の春休みは、今週木曜で終わるというのに、、、
このまま、万一おいらが死ぬようなことにでもなったら、アイツだきゃ許さん、、
絶対ノロイ殺してやる!!

もう、ここらが潮時だね、、40にもなろうかという人間が、こんなんやってられっかよ!!!
職業換え、マジで真剣に考えよ、、、、
[PR]
Commented by ぱてん at 2006-04-03 10:33 x
バカ相手はどうしようもなかもんなあ、、
うーん、、
親ば殺したことにしてでん、
「親戚に不幸がありまして、、」で
一日、休みばつくりなっせ!!
Commented by など at 2006-04-03 14:42 x
目、コワいっす…。
何とか乗り切って、娘さんと「ナルニア」のあと俺と「トカゲ女」を。
Commented by cinema-stadium at 2006-04-03 16:49
>ぱてんさん
アドバイス、ありがとうございます、、、
そうしたいのは山々だけど、一度それやっちゃうと、
糸の切れた凧みたいに、もう二度と今のテンションに帰って来れないような気がするとです。
気のいい他の仕事仲間に迷惑かけちゃうし、、

>などさん
アップしてみて、我ながら怖ぇ〜〜と思いました。
もしおいらが机上死でもしようものなら、
ここはノロイのサイトとして、dcゔぁwgゔぃvばぁvb・・
Commented by など at 2006-04-03 18:44 x
トップページまでコワくしちゃって…。いよいよ誰も寄りつかんぞ。
Commented by cinema-stadium at 2006-04-03 18:59
>などさん
じゃ、これでどうだろう、、
Commented by など at 2006-04-03 23:04 x
「ウソつけ」って感じ。
コワいバージョンのほうがあんたらしくてよかったかな。
ていうかゴメン邪魔して仕事して仕事。
by cinema-stadium | 2006-04-03 09:34 | Comments(6)