反省・・

パチンコの「フィーバー・インディ・ジョーンズ」が登場して10日あまり、おいらと同じインディ・ファンのなどさんにも、大当たり時のレイダース・マーチを聞かせたく、つい誘惑の電話をしてしもた。
・・して、忙しい中にも、ちゃんと誘惑に負けて、パチ屋で待ってくれてた、などさん、、、その心意気が彼のイイトコだが、逆にそれによって彼の財布の中身を軽くさせてしもた、、




e0089956_1422360.jpg電話したことをちょっとばかし反省した、、ごめん、などさん、、、時間と金ば奪ってしもて。

そのおわびに、あしたのための、その1〜その3までを伝授します。

(1)投資金額2000円くらいで、ドクロが全然光らない台は即捨てるべし。
(2)逆に、それで3回以上光って、うち一回でもロングリーチに発展したら、もちょっと粘るべし。
(3)さらに、そのロングリーチが背景チェンジ(横スライドでなく)絡みだと、さらに粘るべし。

e0089956_142972.jpgそして、モニター右横にある、トロッコに乗ったインディ・フィギュアが“ズキューン、ズキューン・・”と5回連続で飛び出て、さらに、インディ親子がサイドカーで横切って、モララムの手下が追いかけてきたら、勝利はすぐソコだ!!
次は頑張れ、などさん!!
[PR]
Commented by など at 2006-04-26 03:46 x
まったく反省しとらんじゃなかか!
ばってん、あんたの投資までフイにしてしもてスマン…。
Commented by マク at 2006-04-26 05:29 x
心も奪われたごたるね。
クックックッ…。
Commented by cinema-stadium at 2006-04-26 08:47
>などさん
反省は未来のためにするもんである、、などさんに足りんのは気合い、気合い!

>マクさん
下半身まで奪われるごつならんとダメです、、前立腺がビクンてなったら、などさんもホンモノですが、、
Commented by など at 2006-04-26 12:11 x
こ、この台で凹さんは前立腺が刺激されると…!?
うーむ、パチは奥が深かですなあ。
Commented by cinema-stadium at 2006-04-26 23:20
>などさん
奥が深かとです。でも、安田美沙子のパチ台には、さすがのインディも敵いませんが。
by cinema-stadium | 2006-04-26 01:46 | Comments(5)