リュック・ベッソン怒る!

新作映画PRのため来日中のリュック・ベッソンだが、会見中、どっかのアホから「好きな日本食は?」と聞かれ、「9000キロも旅してきたのに、映画の話をせんかい!」とキレたそうな、、
リュック・ベッソンは、最近の作品はあんまし好きじゃないが(最新作は未見)、これには拍手喝采だね!



だいたいが、日本の映画(芸能?)リポーターって、質問の内容がレベル低すぎ!てゆうか、バカ丸出し、、てゆうか、映画の話できない(有名人の下半身ネタしか興味ない)ヤツが話聞いたり、映画ジャーナリスト気取りでいやがるんだもん、世界の恥だね、まったく!
バカ騒ぎすることをMCと勘違いしてる睾丸無知女・襟川クロが、ワールド・プレミアとかのイベントでハリウッド・スターや名監督を迎えたりするんですもの、、、きっと、海外じゃ大笑いされてまっせ。トム・クルーズに対して、なんが「トム、ねぇトム、、」か!!クソが、早よ死ね!!

ところで、どこのどいつだ「好きな日本食は?」とか、腐った質問したヤツは?こうゆうアホは、そうゆう場から駆逐せんと、日本はますますバカにされまっせ。ま、、まさか、最近ブログを全然更新せん師範代がわざわざ江戸まで出張してきて、そんなこと聞いたとか、、、
[PR]
Commented by など at 2006-05-10 22:25 x
>クソが、早よ死ね!!

ね、多重人格でも何でもないでしょ。
Commented by cinema-stadium at 2006-05-10 23:53
>などさん

なんでかな、おかしいなぁ、、、
Commented by ぱてん at 2006-05-14 19:01 x
ところで師範代は行定監督の月イチ番組ブログに忙しそうでごあすが
Commented by cinema-stadium at 2006-05-15 00:10
>ぱてんさん
なるほど、そゆこつですか。でも「忙しいときほど、掻け!掻いて、掻いて、掻きまくれ!」て言いよんなはった同じ人とは思えん、、
Commented by ぱてん at 2006-05-17 02:15 x
ちなみにコチラ、、
http://www.fmk.fm/kantoku/
んでも、更新されてなかったデス、、
ミクシでも足跡はあるとにですなあ、、
今年6冊もホンば出されるカジシンさんな
きっちり、見た映画全てのレビューば
ミクシイに書きよんなさるて、、
熊本で最も映画を見ている男の一人、
師範代が、そん感想ば書かんとは
でけ〜ん!
Commented by アマクサのシロ at 2006-05-17 14:44 x
ゴジラ松井も心配だが!団長の挑発にも乗ってこん師範代も気になるのう。
Commented by ぱてん at 2006-05-18 07:25 x
行定監督にコテンパンにやられたとか?
Commented by cinema-stadium at 2006-05-18 10:02
>シロさん
師範代、、やっぱ年末の事故の影響かもしれませんね

>ぱてんさん
行定さんて、そんな攻撃的な人なの??
Commented by ぱてん at 2006-05-18 16:16 x
行定監督なたいぎゃな理論派の
喋りの達人でごあす、、、
師範代が3人いるみたいな感じ、、
Commented by cinema-stadium at 2006-05-19 00:19
>ぱてんさん
イヤミな理論家でなければ、ぜひ一度聴いてみたいものですが、、
Commented by アマクサのシロ at 2006-05-19 23:06 x
>やっぱ年末の事故の影響かもしれませんね<
その可能性はありそうですね、ちゃんと治療してるのかな心配だ!
団長さんはその後、お目目のほうは大丈夫ですか。
Commented by cinema-stadium at 2006-05-20 00:23
>シロさん
あれでいて結構健康に気を遣う、師範代のこと、ちゃんと病院には行っていることとは思いますが、、私はおめめ、丈夫です(なんか卑猥なひびき)。
by cinema-stadium | 2006-05-10 04:48 | Comments(12)