松井、、、、

考えるだけで、思い出すだけで、胸がキリキリ痛む、、、
つい一昨日も同じようなスライディングキャッチを試みて、見事なファインプレーを見せてくれたのに、今度は骨折、、、、神様の意地悪、、



e0089956_2254954.jpgオイラが心配してもしょうがないとは思いつつも、かなり胸が痛い、、複雑骨折とか、靭帯断裂までには至らならなかったのが、せめてもの幸いなんだけど、、、

毎日いて当然だった松井が、明日からはヤンキースのベンチから消える、、松井のいないヤンキースなんてちょっと信じらんない、、
全治三か月とか言ったら、松井の姿見れるのは、ポストシーズンじゃないか、、いや、今年中にもう一度、松井の勇姿が見れるなら、それだっていいや(無理はして欲しくはないが)。
そのためにも、何としてもヤンキースにゃプレーオフに進出してもらわにゃ、、

スター選手だらけのヤンキースの中で、松井は地味な選手のほうだが、さすがに今回ばかりはニューヨークでも、松井不在という事態が大変なこととして捉えられてるようである。いなくなって初めてわかる、松井のありがたみというか、、
今回の出来事が逆に、ニューヨークの連中に松井の存在の大きさを思い切り知らしめるという皮肉な結果になったが、まぁ、起きてしまったことは、起きてしまったこととして、あとは一日も早い回復を祈るばかりである、、そして、願わくば、秋、ヤンキースのワールドシリーズ制覇の原動力としてグラウンドを駆け巡る松井の姿を見たいもんだ、、

くぅ、、、しかし、オイラは明日から何を楽しみに生きていけばイイんだ??労働意欲がわかんぞ!!!
[PR]
by cinema-stadium | 2006-05-12 22:54 | Comments(0)