禁煙はじめます

明日5月19日午前0時をもって、ワタクシ凹貞治は禁煙します。
詳細については、別ブログを立ち上げ「禁煙日記」として、脱タバコの過程をつづっていきます(左記メニューDUGOUTのなか…てゆうかBBS利用ないんで、これに変えただけだけど、、)。

ヨシ、ついに宣言した!これでもう逃げられんぞ!さらばじゃ愛しのタバコ!
あ、まだ時間あるのでギリギリまで吸い続けるぞ!!!!!!!!!!
[PR]
Commented by など at 2006-05-19 00:48 x
うん、パチはやめんでもよかばってん煙草はね。
俺も手もとに「禁煙セラピー」はありつつ…。
とりあえず誕生日おめでとう!
Commented by cinema-stadium at 2006-05-19 00:57
>などさん
一足お先に40代突入・・・などさんも一緒にやめんね?
Commented by など at 2006-05-19 02:14 x
そうねー、考えとく。
映画見終わったあと一緒に吸えんとも寂しかけんね…。
Commented by マク at 2006-05-19 09:14 x
四十か。
出会って20年、片時も離さなかった煙草だ。
やめられんよ。
Commented by cinema-stadium at 2006-05-19 12:33
>マクさん
マクさんにやれて、オイラにできないことがあろうか、、それだけが心のよりどころ、、
Commented by ぱてん at 2006-05-20 01:27 x
うちのパパはピース吸い続けて
90過ぎまで生きていて、ボケからも回復したしなあ

いやあ〜!バカとシゴトせなん凹さんな
ストレス解消のタバコばやめたらいかんよ!
そっで、妻サマや娘サマに「なんかぬしゃ打ち殺すゾ!」
とかなったら、でけん!
つか、40でごあすかああ!
Commented by cinema-stadium at 2006-05-20 01:52
>ぱてんさん
そげな、揺れるコツを、、、、でも、バカ相手のストレスを、タバコ吸えんストレスの方が制してくれるはず
by cinema-stadium | 2006-05-18 23:15 | Comments(7)