人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■嫌われ松子の一生(HR)

at TOHOシネマズ川崎7    2006 6/05

大傑作!!!!号泣につぐ、号泣、、、、観終わった後、サントラ即ゲット!!
「♪曲げて、伸ばして、お星さまをつかもう・・」うううう、うううう、また号泣、、おいらが永年培ってきたあらゆる映画的ツボを刺激しやがって、、、



■嫌われ松子の一生(HR)_e0089956_23581665.jpg日本で「親切なクムジャさん」のような、おいらの気持ちのヒダをかき乱すようなのをつくれるヤツはおらんと思っとったが、韓国にパク・チャヌクあれば、日本には中島哲也あり!!「下妻」がフロックでないことをしかと確認した!!(てゆうか、このコクある味わい「下妻」越えてるよ!)

中谷美紀、、うん、頑張ってたぞ、、だれも彼女のことを責めることはできんとオイラは思うぞ!この中島世界に、別に生オッパイは要らん!!あえて言うなら、個人的には、松たか子の松子を観てみたかった気もする。

追伸:振り返って、もうひとつ言わせてもらうなら、気持ち長く感じたかなぁ、、始まって3/4あたり、、。あと10分削ったら、、、とか、もう野暮なこと言うのはやめとこう。

>>CINEMA / LINEUPへ
>>カ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2006-06-05 23:58

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium