出るぞ、究極の映画タイアップ・パチンコ機!!

オイラ卒倒!などさん垂涎!
ぱてんさん侮蔑!マクさん無縁!師範代食人!
出ます「CRジョーズ」が!!!

いやぁ、今春、パチンコの画面でショーン・コネリーを拝めるなんざ、なんという時代になったんだ!と驚いたと思ったら、ついにジョーズです、そうです、あの「JAWS」です!



しかも出すメーカーが、パチンコとは無縁と思われた「冬ソナ」という素材を、ものの見事にパチンコ画面にマッチングさせた、あのKYORAKUである!!昨年、「水戸黄門」という傑作で、実写の絡め方の、業界ダントツの巧さを示した、あのKYORAKUである!!

噂によれば、バトル系パチンコらしい、、、ということは、サメとの戦いに勝てば確変が延々と続いていくということなんであろう、、、要するに、昨年の同社製「ウルトラマン」のような、凄まじいまでの爆発力と沈黙の差が激し過ぎる超ギャンブルパチンコなのか!?(それは、それで天国と地獄の差を考えるだけで恐ろしいが、、、)
でも、ロイ・シャイダーがライフルを構えe0089956_2265653.jpg
「Smile! You son of a bitch!!」と絶叫し、ブルースが爆破されて大当たりとなる(であろう?)瞬間を見ずして、だれが死ねようぞ!!
KYORAKUだから、音楽の演出、プレミアムの映像などもかなり凝ってるはずだ、、うううう早く観たい、したい!!
7月後半にホール登場らしい、、あと1ヶ月、、それまでに投資資金を貯めねば!!

にしても、パチの最近のタイアップ、スゲェなぁ、、「冬ソナ」が出てからは、もう何でもありの様相だもんなぁ、、
個人的にあと出して欲しいと思うのは
「CR仁義なき戦い」…ぜひ、金子信男カットインのプレミアムを!
「CRランボー」…これ、ぜひオイラが大当たりまでのシナリオ書きたいぞ!!
「CR24」…これも、ぜひオイラにシナリオ書かせてくれ!!
「CRサザエさん」…タラちゃんが「大当たりですよ」とか言った日にゃ、もう世も末だろう、、、

って、パチメーカーに企画書でも持ってくか、、

※追記:上記文中「ウルトラマン」でなく、「ウルトラセブン」でした、、失礼
[PR]
Commented by マク at 2006-06-28 15:37 x
ロイシェダーてロボコップのひとよね。
Commented by cinema-stadium at 2006-06-28 17:52
ロボ・コップの人はピーター・ウェラーじゃなかったですか?
ロイ・シャイダーは、ブルーサンダーのヘリパイロットです。
Commented by マク at 2006-06-28 20:50 x
アーネスト・ボーグナイン がでとったやつね。
Commented by cinema-stadium at 2006-06-29 04:06
そら「エアウルフ」ですたい!
by cinema-stadium | 2006-06-28 02:28 | Comments(4)