スゴいぞ、ガッツ石松!

たまたまTVつけたら、亀田の親父が、ガッツ石松&やくみつると論争していた。
どうやら、あの試合後にガッツさんと、やくが番組(スーパーモーニング)で批判コメントしたことに対し、亀田の親父が反論しに来た恰好の番組らしい。

ノッケからヤクザまがいの態度で亀田父を挑発した、やくは論外として(やくVS亀田父に関しては、亀田父の「最初からそんな態度とられたら、誰だって怒るわ!」という言い分が絶対的に正しい。てゆーか、やくって案外、頭悪いことが判明)、
e0089956_1144878.jpg一方、ガッツさんは常に冷静で、終始興奮気味に「19歳の子どもが一生懸命頑張ったのにやな」と語る亀田父に対し、
「元世界チャンピオンの評論家として、納得できないことに言及する責任がある」という姿勢を、ずっと崩さなかったのには、心底驚いた。
そのまったく横道にそれない、ブレのない冷静な主張を見ていて、ガッツさんって、ホントは頭エエンだなって思ったよ。

アホな、やくみつるをたしなめるガッツさんの大人な姿のカッコ良いこと!!さすがは、スピルバーグ映画に出演しただけのことはある!
人として筋の通ったガッツさんが、好きになってしもた。
[PR]
Commented by 談志 at 2006-08-09 14:39 x
あれは全部、八百長ですから
http://www.youtube.com/watch?v=vUc4LuU2kOY
Commented by cinema-stadium at 2006-08-10 00:18
>談志さん
結果はもうどうでもいいんですがね、、その周辺がオモシロいだけで、、
by cinema-stadium | 2006-08-07 11:05 | Comments(2)