大停電

こ、、、、コレは、レックス・ルーサーの仕業か!?

ブレーカーを戻しても復旧しないから、外へ出てみたら、
近所のいたるところから同じタイミングで、みんなが顔を出すんダモン、、その光景が、やたらおかしかった。
にしても、バッテリー付きコンセントにしてて大正解やった、、
[PR]
Commented by ぱてん at 2006-08-15 12:01 x
双葉社の「鈴木先生」ちゅう中学教師マンガが
まうごつ面白か!!
いきなり1話目が
<給食ん時に「ゲリミソ!」と
叫ぶ問題行動起こす男子の話>
なんでごあすが、、
「なぜ?」という部分の謎ときが
巧い巧い!
こら、凹さん読んでほしかバイ!
シナリオのヒントに絶対なるけん!
Commented by cinema-stadium at 2006-08-15 18:30
>ぱてんさん
情報ありがとさんです!!双葉社?何の週刊誌の連載なんでしょ、、
にしても、マンガで、学校教師ものてゆーとも、まだ成立すっとですねぇ、、意外、、
しかし、ぱてんさんは、仕事はもちろん。映画も、ネットもして、
よーマンガ読むヒマありますなぁ、、感心、、、
て、あ、オイラもパチせんなら、ヨカとか、、
Commented by ぱてん at 2006-08-15 19:13 x
「あんにょんキムチ」のマツエ監督が
ブログで「よかった」て書いとらして
出版者ば尋ねたら
「双葉社の単行本で1巻が出とる」て
教えてもらって買ったとデスよ、、
「中学生日記」なテーマを
サスペンスフルに描いた
たいぎゃな面白かマンガでしたばい!

ちなみに、家でシゴトしよる分
映画見に行くヒマが減ったとデスよ
代わりに、アマゾンなり近所のツタヤなりで
マンガだけは買いよりますたい、、
パチはまあ、習慣ですけんねえ、、
つうてもタバコば止めきった凹さんなら
やめきるような気もするばってん
Commented by cinema-stadium at 2006-08-16 08:10
>ぱてんさん
ほう、
>「中学生日記」なテーマをサスペンスフルに描いたたいぎゃな面白かマンガ
とは、かなり気になりますな。ああゆー世界は、相手ば興醒めさすっとはイッパツばってん、それなしで最後まで引っ張るとは至難の業ですけんな。

ぱてんさんにしろ、マクさんにしろ、おいらにしろ、
自宅で仕事するもんは、引きこもりがちになるけん、注意ですな
by cinema-stadium | 2006-08-14 09:00 | Comments(4)