亀山、馬脚を露す

“あの『踊る』の2人”(爆!)が放つ『UDON』が、シャレになんないくらい、ぜんぜん盛り上がってない、、

ヤフオク上での試写会や初日舞台挨拶のチケットの競り合いの盛り上がり方は、ある意味、映画ヒットの目安ともいえるんであるが、この『UDON』に限っちゃ、笑えるくらい無風状態、、
落札希望者すらいないのが、ほとんどで、中には10円とかも、、、

希望落札価格6000円とかで、出品してるクソバエどものド厚かましいアホぶりも腹痛いほど笑えるが、
e0089956_10461270.jpg公開前一週間で、この食らい付きのワルさ、、、まず、大コケ、間違いなしだね!!さぁ、どう攻勢に出るフジ??てゆーか、ザマみれ、大プロデューサー(超爆!)亀山!!あ〜嬉しいったら、ありゃしない。

※作品自体、本広監督、ユースケ、小西真奈美には何の恨みもないんだけどね、、
[PR]
by cinema-stadium | 2006-08-20 10:37 | Comments(0)