いよいよ、24シーズン5が、、

明日からレンタル開始である。
かなり1話目の冒頭がスゴいらしいが(FOXさんも自信あるらしく、もうすでに1話目だけがセルビデオとしてショップで販売中)、おいらは絶対見ないぞぉ、、

だって、最初にレンタルされるのは、3巻だけなんだもん、、
e0089956_223187.jpgで、2週間〜1ヶ月も間を置いてまた新しい3巻分がレンタル、、てのが計4回も繰り返されるんだから、それって1話目見たが最後、仕事に集中できなくなるってことじゃんか!!
おいらは余裕あるとき、1日3巻づつ見て一気に最後まで、って見方をしないと気が狂いそうなんで、まずは全巻レンタルになるまで待つ!!(かなり苦しいが)

それにしても、今度のシーズン5はやたら評判良くて、エミー賞の作品賞、主演男優賞、監督賞も獲って期待は高まる一方、、

リクルートのホットペッパー手法のテレビスポットには、オイラは腹抱えて笑たが、シリーズ見てない人はどう感じるのだろう?どう、などさん?
>>シーズン5のテレビスポット
[PR]
Commented by など at 2006-09-02 00:32 x
ごめん、笑えるというほどでは…。
あ、でも、小山力也さんはいいッスね。
Commented by cinema-stadium at 2006-09-02 02:57
>などさん
やっぱ、見たことない人は笑えんかぁ、、、きっと、どっぷり「24」に浸かってる作り手が、同じく「24」に浸かってる人を意識して作ったCMなんだな、コレ。
おいらはじめ「24」ファンには大受けだろうけど、きっと、まるで「24」とは無縁のところで暮らす人たちにとって、などさんのような感性が正解なのだろうなぁ、このCMって、。。
作品って、そうした無縁の人にまで目を向け、そうした人まで惹き付けらてこそ、なんぼ、、最近、よーそう思いますわ、オイラ、、、

小山さんのジャック・バウアー素敵すぎ! オイラは「24」見る時はいつも、吹替え版です!!
Commented by ぱてん at 2006-09-03 15:12 x
ところで、などさんの例のヤツが
ヴェネツィアで好評のようですが
触れないほうがよかデスか?
Commented by など at 2006-09-03 18:35 x
いや、別にどうぞ。
by cinema-stadium | 2006-09-01 21:46 | Comments(4)